歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

只今印刷中

2008年08月25日 00時23分18秒 | Weblog
明日は北習志野抒情歌教室「香音」のレッスン日です

明日は 新妻にささげる歌 と ここに幸あり を最初に練習いたします。
この2曲は生徒さんからの リクエスト 綺麗な!?伴奏です!?(私の伴奏が綺麗に弾ければいいのですが・・・・)

今月から開始する 「童謡メドレ~~の歌詞カード」 も持っていきます。

この童謡メドレ~~ 生徒さんがお孫さんに歌ってあげたいからレッスンしてください  とのご要望にお応えして やっと形を決めてスタートさせることが出来ました。
私の周りにいてくださる 生徒さんたち お客様たちのリクエストにお応えしているうちに 私のレパートリーの枠もかなり かなり自由に広がっていったように思います。

明日も楽しみです。









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 明日は月一度の 紳士の抒情... | トップ | 忙しくて パソコンを開く時... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事