歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです 我が家の朝

2005年09月27日 11時26分35秒 | Weblog
昨日は 朝から松戸でレッスンがあるので ゆっくり出来ませんでしたが、今日は午後からのレッスンなので 自宅でゆっくりしています。静かで ひんやり風が気持ちいい遅めの朝を満喫しています。 熊本では 友人や後援会の方々又新しく 知り合えた沢山の方々に 本当にお世話になりました。今から5年前一人の友人を頼って乗り込んだ熊本 今思うと、なんとあつかましいのかと 冷や汗が出ますが沢山の方に自分の今の声を聴いていただきたい思いを止めることは 出来ませんでした。 又来年4月にホールで演奏会をさせていただきます。熊本の方々は、皆さん 熱い 人情も厚い 私も頑張ります。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 阿蘇山です | トップ | reiです楽しかった »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何処へ行っても・・・ (餡と仁王!(^-^))
2005-09-27 21:08:24
心から落ち着けるのは、住み慣れた我が家なんですね!(*^_^*)昨夜ブログに何も載ってなかったので・・・もしや、長旅の疲れで体調を崩されたのかと、心配しましたが・・・お忙しかったのですネ!安心しました。熊本へコンサートへ行かれてから早4年、やっとその努力が形になって来た様ですね。reiサンも、熊本で熱きパワーを沢山貰って来られたみたいですね。これからが楽しみです。(^-^)熊本に負けず、東京と千葉のreiサンのファン達の気持ちも熱いですよぉ~!(^O^)/クリスマスのコンサート楽しみにしていまぁ~す!
返信する
Unknown (hiromi)
2005-09-28 09:39:39
熊本のreiさんファンに負けないようreiさんを応援しようフレーフレー
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事