歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

我が家の庭には 沢山のドクダミが

2007年06月03日 13時58分45秒 | Weblog
昨日は疲れが出てしまいました。 微熱までも! しょうがないですね~、一日ゆっくりしていました。と言うより動けませんでした。ぽつんと一人でテレビを見てました。この時間もきっと必要なんだろうな~と思いながら、大~い好きなトマトをかじったり コーヒーを入れたり。今日は少し元気に 朝早くから起きて、父母の墓参りに行ってきました。この時期植えてある木の枝がいつもより伸びていました。妹とお墓の掃除!月に一度お参りしていますが、今日は晴れ晴れコンサートが無事に終わったことの報告と 感謝!父の大好きなコーヒーと母の好きな お茶をお供えしてきました。とても気持ちがよくて、毎月二人で無事来れることを感謝しています。そろそろ私の頭が次のことに取り掛かりたくなっているようです。まずは明日からのレッスンの準備です。
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 生徒さんたちからの花束 | トップ | 金魚みたいに可愛い花 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先生のお宅には・・・ (ツバメ)
2007-06-03 16:56:04
色々な草花や木が、植えてあるのですね。私も、晴れ晴れコンサートに参加させて頂きました。舞台の上では、もうドキドキでしたが・・・何とか間違えずに歌えて、ひと安心!あれだけ活躍された先生に、疲れが出るのも無理ありませんネ!ゆっくり休養なさって、来週からの楽しいレッスンを、お願いいたします。
返信する
元気になられて (セブン5)
2007-06-04 11:10:38
元気になられてほっとしました。気を使われたり動かれたりと一生懸命の先生を見て、指導いただいたこと思い出しながら参加しました。また次回も参加したいと思います。
返信する
品の良い (マラソン人間)
2007-06-04 11:20:07
最初から最後まで楽しませてもらいました。品の良いコンサートでした。次回は知人を連れて行きます。ご発展を祈ります。
返信する
Unknown (ツバメ様)
2007-06-04 23:23:03
コメント有難うございます。又皆さんと楽しく歌いましょう。6月の歌が待ってます。
返信する
Unknown (セブン5様)
2007-06-04 23:26:05
とてもとても ファイブ5のお間違えでは?歌は心から楽しく元気になるもの 私もまだまだ歌いますよ 来年はもっと都心の響きのいいホールを ゲットいたしましたよ。
返信する
Unknown (マラソン人間様)
2007-06-04 23:28:14
お聴きくださったのですね 有難うございました。まだまだ出会っていない素敵な歌が一杯あります 来年もぜひお友達とお越しくださいませ。 
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事