歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今夜は

2021年02月12日 21時11分39秒 | Weblog
大根 牛肉すじの煮物にしようと料理スタート 牛肉すじが柔らかくなるまで煮込むので そうだ
コンニャクも一緒に ゆで卵も二個一緒に だし汁をとる大きな昆布も一緒に   コトコトあごだしの効いた薄味に煮あげます  最後に竹輪を加えて   
出来ました 昆布柔らかく
大根柔らかく 牛肉すじ んー柔らか~ コンニャク味がしみて 卵も 竹輪も 美味しかった~             ちゃんと食べなくてはね           
コロナウイルス早く落ちついつて 皆様にお会いしたいね   ユーチューブで流す曲練習していると 皆様の顔が浮かび 少し悲しいな~                    
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 春が近くなってきましたね | トップ | 今日は久しぶりに パソコン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事