歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

ナスの花です 誰の手だ?

2007年08月23日 20時22分51秒 | Weblog
残念ながら 私の手ではありません 先日遊びに行った バンブーテニス倶楽部の素敵な紳士の!!!だれかです  こうしてみると野菜の花も美味しそうに 美しいですね!私はナスの料理では 味噌田楽が大好きです 次はラタトゥーユに入ってるナスですね   *私は今週に入って何だか忙しい ゆっくりブログを書けません どうしてかって? 昼間の仕事 練習でエネルギー使い果たして 夕食後約2時間は床に伸びているからです でも こんなに忙しいのに 何故だか心が切ない 何かの予感がして胸がキュンとしている ドキドキしているのです これは恋の予感かな~…!? 今日車を運転しながら考えました 確かに愛車に恋しているようでもあります ん? 自分に恋してる それもあるかもしれません でもたぶんこれでしょう 秋に訪れるブラジルに恋をして胸が高鳴っているのです これから出会う方々 いろいろあるだろうハプニング 未知の事は大好きです 胸がワクワクドキドキします 麗子
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/08/21 | トップ | 今日は東京都美術館に来ています »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事