歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はNHK 新しい方がご入会

2022年10月14日 20時53分00秒 | Weblog
昨日のタンポポ倶楽部も男性お一人 女性お一人 ご入会されました  コロナも長い間闘って来たので  皆様感染対策も慣れて 気をつけながら歌を楽しまれる様に感じます  今日は先日のコンタクトレンズ 交換して頂ける事になっていたので レッスン帰りに寄ったら   何と  右 左を間違えられて  私がコンタクトレンズのサイズが違うのに気付いて  明日のお昼頃  又新しいの取りに行かなくてはいけません  悲しい  今日は新しいコンタクトレンズを入れて 明日のレッスンの準備 パソコンの打ち込み 印刷をしようと思っていたけど   やる気が失せた 泣きたい  ふて寝をする事1時間  今は夕食も食べ  打ち込み 印刷 明日の準備  終わって  今から お風呂です 明日は 伴奏合わせです  平沢先生が来られて  12月の演奏会の準備が始まります   頑張りまーす  クソ~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困ったことが | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事