歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

おはようございます

2022年09月17日 09時46分08秒 | Weblog
昨日は薬園台うたごえサロンのレッスン 10月の発表会に向けて リハーサルを行いました 3年ぶりの舞台での演奏会  私も久しぶりに指揮をしました 伴奏の桜庭先生にも 久しぶりにお会いしました  皆の思いがひとつになって 心満足の一日でした   今日は市川で個人レッスンの一日 12月の発表会に向けて 頑張っています  昨日の疲れもなく 気持ちよく目覚めました  今快速電車の中からです  楽しい一日をお過ごし下さいね
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはようございます | トップ | おはようございます »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事