歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は 紳士の抒情歌教室です

2009年07月18日 01時54分10秒 | Weblog
早く寝ようと思っても やはりこの時間になってしまいます。

大急ぎしているのですが・・・

明日のクラスは 晴れ晴れコンサート後のレッスンなので ・・・・・・いえいえ
とーんでもない 

来年に向けて パワーアップで勝負いたしたいと思いますので 新曲沢山持っていきましょう。

個人レッスンの方々も 昨年よりとてもいい演奏をされていたと お客様からお褒めのお言葉を頂きました 

どうせするなら 一生懸命したほうが 絶対に楽しいですから  ね!


来年の晴れ晴れコンサートは 5月27日 木曜日に決定です



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありでした 松茸もどきのエ... | トップ | 紳士の抒情歌クラス 只今の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事