歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

顔が 腫れてしまいました

2010年10月01日 13時07分03秒 | Weblog
昨日の朝 まさか顔がこんなに腫れるなんて

こんなに どんなに?  お見せしたいけど 皆さんがすご~~~くご心配されるといけないので・・・・

昨日はまだ 電車に乗って 八丁堀のレッスン場まで 出かけれました

それでも 恥ずかしいので 長時間乗る 総武線はグリーン車に乗って

あとは しらな~~~い  


私には自分の顔見えないので

今朝私の顔を見た妹は 

え~~それで 銀座まで行ったの~~

だって 1ヶ月に1度のクラス 

私も皆さんも楽しみにしている 大切な日

休むなんて  ありえません

ただ  私の顔を見た人が  びっくりい~~~されるだろうな~~~

とちょっと心配しながら

新しい方が2人も 増えて初めてレッスンにこられる日でしたから

もっと いつもの 顔で たいした顔ではないけれど いつもの顔をお見せできなくて

腫れて ゆがんだ顔で  申し訳ないな~~~


もっと日取りを考えて 手術をすればいいのですが・・・・

いえ こんなに 腫れるとは 思っていなかった


そして 今日はもっとひどい状態で 頭ががんがん 体はだるくて


仕方なく今朝は 寝ていました


早く晴れが引くことを祈りながら


来年の 晴れ晴れコンサート  ソロの演奏会日程が決まりました

10月12日 水曜日です   

独唱クラスの生徒さんは


あけておいてくださいね

其れでは

今日は 出かけれないので

内職をしたいと思います。




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ポーランド公演 今日から練... | トップ | 東京西新宿にあるイタリアレ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あぁ~ら大変! (彼岸花)
2010-10-02 07:26:22
先生の美貌が・・・腫れが引くまで、お宅でゆっくり静養なさっていて下さいませね!お大事にぃ~!
返信する
もう腫れは・・・ (花水木)
2010-10-02 16:21:48
引きましたか?頭痛も治まりましたか?術後無理をなされるから・・・こんな事態になられたのですね。お気持ちは、十分分利ますが・・・以後は無理をなさらず、ご自身を大切になさって下さいませね。お大事に!
返信する
有難うございます (彼岸花様)
2010-10-03 22:07:41
そろそろ 腫れが引いてきました

歯の弱い私でした
返信する
ご心配おかけしました (花水木様)
2010-10-03 22:09:10
無理はしていないのですが

残りの人生のために 

体のメンテナンスですね

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事