歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日はお休みの一日 

2008年10月20日 00時06分35秒 | Weblog
ぐっと我慢して 今日一日は演奏会のことを 仕事のことを考えない日にいたしました。

出来の余りよくない頭を 毎日一生懸命フル活動させているので、脳が ぐらぐらし始めました。
こんな時は さっさと休憩することです。

三半規管がおかしくなって 電車の中で目を開けたら 車内がぐるぐる回っていたこともありましたし
ベットから起きようと朝目を覚ましたら  目があけれないくらいの 目眩が
閉じていても回っていました。 ぐるぐると

この2回の経験は いずれも自分の力以上に頑張ってしまったときに 起こっていました。

今まさにその状態になりかかっていましたので   そこは年の功

今日は 体 と言うより 脳の休日にいたしました

一日ぼけ~~~として 好きなことをしていました(好きなことは音楽なのですが) 決して庭の草取りを頑張るなどしないで(気にはなっているのですよ・・・・)

今はもう明日のことをし始めています。

明日は午前中に錦糸町のホテルで 11月30日 東急ふれあい合唱フェスティバルの出演打ち合わせがあります。

毎年演奏させていただけて 大変光栄です。

頑張らなくては(体の管理に一番気を使います)


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2008-10-18 09:31:03 | トップ | 今週日曜日は 橘 麗子秋の... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
たまにはゆっくり休養を! (コスモス)
2008-10-20 07:23:55
気候も良いし、脳と体をゆっくり休ませてあげるのも必要ですよね!元気な先生のコンサート、楽しみにしております。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事