歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は文京シビックホールのレッスン日

2011年05月25日 07時02分31秒 | Weblog
おはようございます

今朝は ホーム二番目に並んでいます

いい お天気ですね

昨日 午後からのクラス ウインドの伴奏合わせは やはり よかった     暗譜をしている方も多く 本番では日頃のレッスン以上の演奏が出来ると思います 

踊りも 最後まで止まる事無く ステップが踏まれていて 見る人も楽しさを共有出来ます

頑張ってください

シビックは 今日最後のレッスン 1日かけて仕上げたいと思います

地震の後

ずっとレッスンに来れなかった方がいらっしゃるので
本日


特訓したいと思います
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日のNHKクラスの伴奏合わせ | トップ | 今日のクラス 中央区 わす... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事