歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今の私のお気に入り つめた~い牛乳をかけた フルーツグラノーラ

2006年07月22日 01時28分32秒 | Weblog
疲れてブログがかけなかったのではありません。次の演奏会の準備 カーネギーホールツアーの最終決定 10月のコンサートの準備 私のしていることは 全ての決定を 私がしていかなくてはいけません ひと段落着いたので 今夜ブログ書いています。先日の演奏会はとっても素晴らしい 楽しい演奏会でした。 各合唱団の個性を生かしたプログラム 友人の指揮も素晴らしく 解りやすい統率力のある指揮でした。 3部に私の出演させていただいた グローリア 私はソリストとして 座り 演奏したのですが いつもと何処かが違うのです いつも全部を取り仕切って おしゃべりしながら 色んな歌を、お客様に楽しんでいただけるよう演奏するスタイルが 私の演奏スタイルとして 身にしみ込んでいるのを 感じました そして同時に 私は自分のしている演奏活動を あらためて納得いたしました。「あ~私は自分のしたいように 好きなようにしているんだな」と 
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2006/07/17 | トップ | 今日駅で 楽しそうな電車を... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事