歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

明日は 薬円台歌声サロン イベントの日

2007年09月21日 01時07分50秒 | Weblog
14:00~16:00思いっきり 楽しく歌います。レッスン途中には おいしいお菓子 と飲み物(和菓子やケーキが毎回 心を込めて用意されています テーブルの上には季節のお花まで)!私は講師として伺いますので 準備はすべて薬円台歌声サロンの メンバーの方々(約40名)がされます 何ヶ月も前から お茶菓子何にしようか・・・・と楽しそうに準備をしています  レッスンの途中の休憩時間 ほっと一息のこのお茶タイムが 大好評です。明日歌う曲は 遠くへ行きたい 竹田の子守歌 若者たち 高原列車は行く 山の煙 山のロザリア 星の世界 学生時代 砂山 ふるさと 赤とんぼ 叱られて 夕焼け小焼け もみじ 里の秋 森の小人 線路は続くよどこまでも さようなら 全18曲です さ~~~明日は何曲歌えるでしょうか 私は伴奏譜準備完了!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2007/09/15 | トップ | 大成功!?ほとんどの曲を歌... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事