歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

久しぶりに パソコン開いたので 投稿

2020年10月07日 16時46分57秒 | Weblog
国勢調査締め切り インターネットからは今日だと気付き 大急ぎで取り組みます
いろんなことがあって ちょっと 心がぼーっとしていたようです

さくさく回答して 無事に終了しました

昨日は久しぶりの NHK抒情歌クラスでのレッスン
皆様の元気なお顔のを拝見して とっても嬉しかった

マスクをして一生懸命歌われる皆様に ささやかなプレゼント

1曲歌わせていただきました もちろん私もマスクして

もっと歌いたかったけれど 悲しみが大きくて たくさんの息を吸い込めません

寝ていても歌える曲なら ピアノ弾きながらでも歌えます

元気が出てきたら 皆様と楽しい時間をたくさん ご一緒していきたいと思います

この頃は 今まで飼っていた犬たちが 心に浮かびます
ジョリー ケン ラッキー ラックス
どの犬たちも 仲良く 一緒に虹の橋で 私を待ってますね
そう感じます

私の人生を 楽しく 優しく 一生懸命に過ごしていこうと思います

今夜は 牛丼つくります もちろん わかめの酢の物 芽昆布モズク 
あとは お味噌汁 シイタケ マイタケ しめじ エノキあおミキサーでペースト状にして 少しのお水を入れて
10分ほど煮たものを キューブ状に冷凍して  それを1個入れて あとはわかめ

結構キノコの味の強い おいしい味噌汁です

あとはカボチャを煮ようかな  さてと夕食の準備です
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やだ   | トップ | 今日はおやすみの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事