歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

reiです くたくただ~

2005年09月19日 01時43分13秒 | Weblog
今日の練習も無事終了 BONBON倶楽部も 今日のハードな練習によくついて来てくれました。男性の声が 大きい(よく鳴っている)おまけに体も全員とても立派 小柄な私からするとM~くやしいと思うほど このくらいでかいと声もよく鳴ります うるさいぐらい  女性は穏やかで丁寧 両方合わせるととてもいい感じのアンサンブルに鳴りそうです これから細かい練習を積みます。伴奏していて私も燃えました
だって12月までに仕上げるのですから。目標があって それに向かって事を運んでいくとき いつもに無い力と 集中力が身につきますね。 それにしても私は
あ~疲れた 
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« reiです 夜も遅くなって | トップ | reiです 印刷終わり »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (bon bonで一番のチビ)
2005-09-19 10:45:18
rei先生いつもありがとう。ハーモニーをつくるのはとてもたいへん。自分のことでいっぱいになっちぁうからでもとても勉強になります。昨日もとても充実した練習でしたでもrei先生も徹夜で楽譜を書いたり、あまり無理をしないで下さいねただでさえ忙しいのに・・・rei先生の場合ほどほどで普通の人の一杯と同じ位。今日は私もまたpa

{/atten/pa

返信する
十\二月のクリスマスに向けて! (あんとぉ~にお!)
2005-09-19 21:07:29
rei先生徹夜で楽譜書き、有難うごさいましたぁ~!m(__)mお陰で、何時になく大声が出て気持ち良く、合唱の練習に加わる事が出来ました。楽譜もスッキリして・・・よりやる気が増して来ましたぁ~!早くBONBON倶楽部のテーマ曲を、完全にマシターしなくっちゃネ!rei先生も、あまり無理せず、体調に気を付けて、ビシバシ練習をつけて下さいネ!ぐわんばるぞぉ~!(^O^)/
返信する
Unknown (reiです)
2005-09-20 00:33:26
頑張って くださ~いね
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事