歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

今日は 朝から15日 日曜日本番の

2009年10月31日 20時52分32秒 | Weblog
茨城 みのーれ森のホールで 毎年開催される 「東急ふれあいフェスティバル」のゲスト出演のため 今日は伴奏合わせを行いました。

いままで フルート チェロ ヴァイオリンなど ピアノ以外に演奏に参加していただき お客様にお楽しみいただいていましたが、 

今回は~~ 


バリトン歌手の~~~

多田さんにご一緒していただき オペラのアリア 2重唱を沢山お楽しみいただこうと思っています。

出演は14:30~30分間です


車で出かけますが、リハーサルが9:30~


家を出るのは 5:30ごろかな!



明日は

薬円台公民館文化祭にて うたごえサロンが演奏いたします。

私は指揮者で 登場!!!


雨模様になるのかな~~~


私は雨女だからね~~


ご近所の方は 是非お越しくださいね 


皆様と一緒に歌う曲も ご用意していまよ!!!



その後 私は 東京にて あるオーディションを受けに参ります。


と言うわけで


今夜は ステ~~~キでした。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スタバの熊 | トップ | お待たせいたしました。 結... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
麗子先生素晴らしい~ (本間佳代子)
2009-11-01 02:35:42
今晩は~
初めてレスさせていただきます
ピアノの本間です。

麗子先生素敵です~
そしてチャレンジなさるお姿に感動いたしました。
オーディションにコンサートにお教室に...
素敵な結果となりますように~


返信する
素敵な・・・ (銀杏)
2009-11-01 12:45:06
合唱でしたわよ。先生の指揮に合わせて、皆さん楽しく歌ってらっしゃいましたわね。皆で歌う曲の時などは・・・年甲斐もなく、大きな声で歌ってしまいました。はずかしぃ~!素敵な歌を、ありがとうごさいました。オーディション無事受かる様、お祈り致しておりますわ。
返信する
有難う (本間様)
2009-11-01 22:37:44
只今自宅にて くつろいでいます

無事合格です

来年1月に オペラに出演です。

返信する
お越しくださって 有難う (銀杏様)
2009-11-01 22:39:59
楽しい時間でしたね~~

あのあと 電車の中では眠ってしまいました

オーディションは 無事に合格いたしました。

来年1月 オペラに出演できます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事