歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

無事に帰ってまいりました

2008年10月08日 00時10分55秒 | Weblog
日本を発って約7時間 バンコクに到着!
先ほどまでは日本に居た自分の体が 今タイの空港に立っているのが不思議でした。

丸い地球の上には 沢山の国の人々が時を同じくして 生き生きと生活していることを実感した感動の瞬間でした。

タイでの演奏会は大成功です。
まるで日本の演奏会が出張されたようでした。



タイの皆様 本当にお世話になりました 

とても美味しいお食事 ご馳走様でした

又歌いにお伺いさせてください。今度は会場の皆様にも日本の歌を沢山歌っていただきたいと思いました。

皆様と一緒に歌った 赤とんぼ 故郷 幸せな時間でした




今日は疲れが出てしまいました

明日は元気にシビックホールのレッスンに参ります。

写真も近いうちにアップいたします。


今夜は これまで あ~~~おやすみなさい
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホテルの部屋にて | トップ | 2008-10-08 09:13:07 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おかえりなさぁ~い! (濡れ雀)
2008-10-08 08:34:39
お疲れ様でした。タイは、暑かったですか?帰国早々お仕事なんですね。ご苦労様です。あまり無理をなさらないで下さいね。そして長旅の疲れを、早く癒して下さいね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事