歌姫 オペラ麗の音楽うらばなし

オペラ歌手 麗がお送りする!!!な話.抒情歌 二期会 平和の歌 愛燦燦NHKカルチャー 千の風になって 橘麗子
 

本当に お花は色んな色がありますね 毎日通る道に

2007年03月31日 19時32分46秒 | Weblog
今日の心に留まる花を 探していたら 何気なく通っていた道にも 沢山の可愛いお花が咲いていました。 今まで毎日を忙しく暮らし 草花が目には見えていても、心から観賞し感動する私ではなかったような気がします。 今 忙しさは同じでも 自然を感じ 感激 感謝の出来る私が出現したようです。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 金メダルおめでとう 北島康介... | トップ | 今日は午後から 晴れ晴れコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛いお花ですねぇ~? (おぼろ月)
2007-04-01 08:23:29
忙しい生活の中、橘サンもよくこんな可愛いお花を、見つけられますね。私なぞ、花瓶に飾られている花や、お花屋さんの店先に飾られているいる花しか見る事が有りませんでした。ブログのお陰で、会社の行き帰りの道でお花を見つけるのが、楽しみになりました。今は、桜が満開ですが・・・木の上ばかり見ていないで、根本に咲く花にも目を向けてみたいと思います。
返信する
けなげな花に見えて (おぼろ月様)
2007-04-05 23:26:22
華やかではないけれど 力強い色 可愛い形 けなげな花に見えて パチリ 来年も会おうね!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事