トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

09/10 野鳥撮り クロツグミ♀、目白押し ( 兵庫県 )

2023年09月11日 | 野鳥

朝一に神戸のお山のアカメガシワ食堂へ
・・・・全然なんも来ない (;´Д`) どうしちゃったの ?

仕方なく、昨日と同じクマノミズキ食堂へ
・・・・昨日とは打って変わってこちらもほぼ何も来ない (;´Д`) マジっすか ?

まあとりあえずクマノミズキ食堂にポツポツと来た小鳥さん達を貼り付けるぜ


ハヤブサ - pregrine falcon

何か獲物を捕まえて上空を飛んでた


ちょっとつまみ食い


メジロ - japanese white-eye



昨日と同じくイチャついてた






オオルリ♀ - blue-and-white flycatcher

オオルリは♀しか来ない (;´Д`)






はい、被りました (;´Д`)






クロツグミ♀ - japanese thrush

ヒヨドリぐらいの大きいのが来た・・・・鳴き声が違う・・・・クロツグミ♀だ


葉っぱ~ (;´Д`) あ゛ーーーー



出が超悪いし、日向で暑いし頭クラクラしてきたしでお昼に撤収
おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿