トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

09/09野鳥撮り その2 オオルリファミリー ( 兵庫県 )

2023年09月09日 | ヒタキ 系(夏)(オオルリ、コルリ)

神戸のお山のクマノミズキ食堂の続きだ

オオルリファミリーをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) やっと成鳥に会えたナリヨ


オオルリ - blue-and-white flycatcher





兄妹喧嘩勃発 !!


若♂「おまえのかーちゃんデベソ !!」
若♀「私のかーちゃんはあんたのかーちゃんでもあるんやで !!」


若♂「あっ・・・・」
若♀「(アホかコイツ・・・・)」


若♀「もう終わりかい ?」
若♂「うるさい! バーカバーカ !!」




呆れるかーちゃん














若が近距離に来た














とにかく若はよく来てくれた
















午後になってやっとこさ成鳥♂のパパさん登場












やっぱオオルリ成鳥♂はいいなぁ ヽ(´ー`)ノ 同じ青いコルリよりオオルリの方が好きです









16時まで粘るも目的の黒いやつらは現れなかった・・・・

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿