トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

04/02 奈良三重 桜ツーリング

2023年04月02日 | ツーリング

夏鳥が入ってくるまでもう少し
ちょうどいつものツーリングメンバーの奈良→三重の花見ツーリング企画があったので
スクーターで参加してきた

針テラスに9時集合
そこから奈良→三重への桜の花見ツーリング
何箇所かダムの桜を見に行き、お昼は津市にある「瀬戸 白雲」ってとこで大海老フライ定食をいただいた
そこからは奈良へ戻る

道中の桜は満開で見頃
途中、桜の花びらの舞う猛吹雪のような中を走ったりとなかなか気持ち良かった


今日はワィ含め4人でのツーリングとなった


道中の桜を眺めつつなツーリングだったので、なんとか150ccスクーターでも着いていけた (;´Д`)


お昼はここで


ワィは大海老フライ定食 1780円ナリ
大きいエビと頭付きで、エビ好きのワィは満足 ヽ(´ー`)ノ

そんなこんなで、阪奈道路途中で散り散りになって自然解散となった

おちまい

今日の機材
sony xperia1II

総走行距離 300km
燃費 43km/L 
ガンガン走ったわりには街中走るより良い数値が出たわ


コメントを投稿