トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/21 野鳥撮り その2 コマドリ ( 大阪府豊中市 )

2023年10月21日 | ヒタキ 系(春)(エゾ、コマドリ)

近所の忍者パークの続きだ

よく出てきてくれたコマドリをウゼェほど貼り付けるぜ !! (゚д゚) こいつほんと綺麗に毛並み出ねぇなぁ


コマドリ - japanese robin

朝のうちはクロツグミとセットでよく出てきてくれた


小さいからもうちょっと近くに出て欲しいです (;´Д`)










日が差してる時に出てきてくれたわさ ヽ(´ー`)ノ 目の周りのブツブツも解像してる

























寒いし、大好きなクロツグミの出が悪くなってきたので撤収・・・・
のつもりだったが、おうち着くなりムギマキ情報が入ったので、急遽車に乗り換え北摂のお山へ

つづく

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



コメントを投稿