トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

10/21 野鳥撮り その3 ムギマキ♂♀ ( 北摂 )

2023年10月21日 | ヒタキ 系(秋)(ノビタキ、ムギマキ)

続きだ
おうち着くなり、ムギマキ情報入り急遽車に乗り換え北摂のお山へ
ムギマキを撮りに行った


メジロ - japanese white-eye

木の実は、この子が来ないことには小鳥さん来ないんだよなぁ




ムギマキ♂ - mugimaki flycatcher

おいでなすった (゚д゚) いらっしゃい~
















コレ・・・・ピント合ってたらなぁ (;´Д`)


近距離なんでよく解像してる












逆光 + 真上という最悪条件 (;´Д`) 補正してもこんなん
この14時過ぎのやつが最後で撤収時まで現れなかった


ムギマキ♀ - mugimaki flycatcher


























駐車場の閉門時間が迫ってきたので16時半に撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS

明日はおうちの用事で鳥撮りはお休みです
なので頑張って三本ブログ書き上げましたです (;´Д`)



コメントを投稿