トリトルノスキー (*´Д`)

sony使いが多くなりましたね
他社からsonyに移行してわからんことあったら
ワイキキビーチ

09/03 野鳥撮り その2 コサメビタキ、キビタキ♀ ( 大阪府能勢 )

2022年09月04日 | ヒタキ 系(夏)(キビタキ、コサメ)

続きだ
能勢のアカメガシワ食堂の様子見にきた・・・・

全然実が熟してない (;´Д`) 一週間早かった模様
それでも一番奥のアカメガシワ食堂には何やら小鳥さんが来てる


コサメビタキ - asian brown flycatcher

現地で見たら、実は全然熟してない様に見えたが、こうやって見ると所々塾してるな


ってか、コサメしか来ない






















ホオジロ - meadow bunting



なんかすげぇお疲れモード (;´Д`)


キビタキ♀ - narcissus flycatcher

コサメしか来ないから飽きて帰ろうとしたら、一番手前のアカメガシワ食堂ではキビ♀が居た


こちらは一番奥のアカメガシワ食堂に比べ実は塾してない

























夕方から用事があるので、14時に撤収

おちまい

今日の機材
sony α9 + sony FE 200-600mm F5.6-6.3 G OSS



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
秋の鳥 (チョウキチ)
2022-09-04 08:15:30
いろいろな鳥の初秋の表情がうまく捉えられているのに感心しました。
返信する
チョウキチさん、ども (トリトルノスキー)
2022-09-04 20:16:54
夏鳥さん達は渡りの前の体力作りで、秋の木の実をたくさん食べてから渡りますからね
今が夏鳥を撮る最後のチャンスですわ
返信する

コメントを投稿