ガラスの向こう側

フォトブログ★日々の暮らしの中でふと心に触れたもの

湖畔で光と戯れてきた (5)

2021年01月04日 | エトセトラ

予告通りよく似たものが続いておりますが、
この妖精じみた光は外せないなと思いました。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 湖畔で光と戯れてきた (4) | トップ | 湖畔で光と戯れてきた (6) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
穏やかな水面、えり・・・ (写真かるたのオッサン)
2021-01-05 23:23:53
琵琶湖ならではの最高のロケーション
そこに姿を見せた光の妖精~
いいなぁ・・・わたしも妖精になりたい♪
なんでや~♪

などとしょうもないことを書きつつ
あらためて拝見すると・・・
水の深い色と光の対比の表現が
まことに見事なことに気付きました!
返信する
写真かるたのオッサンさま (明智)
2021-01-06 21:54:19
素敵なコメントありがとうございます。
しかし・・・
光を妖精にたとえるおっちゃんとか、
その妖精になりたいというオッサンとか、
どちらも、どうかしてるぜ!
返信する

コメントを投稿