+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

んまぁ~~(≧ω≦)

2012年09月01日 | ブログ
昨日は贅沢させて頂きましたぁ~♪


元職場で仲良くさせて頂いていた方達と、退職後、初のお食事会。
みなさん元気そうで、それぞれの毎日を楽しく過ごされておりました。


で・・・連れてって貰ったのが、過去にも何度か連れてって貰った事がある、とある料理屋さん。
魚の新鮮さがハンパやない!!
絶対に食べられへんかったあん肝が、ここでは食べられたくらいに新鮮で、とにかく美味しい(≧ω≦)

昨日は、鯨の刺身、特大のどぐろ、ハモの天ぷらに、きずし。
刺身の盛り合わせ(TOP画像)は、脂がすごくのってるのに全然しつこくなくて、甘~~~い大トロに、
これまた甘~~いウニ♪♪
昆布〆も美味しかったぁ~~~♪♪


もちろん、久し振りにお会いした方達との会話も楽しくて、それぞれがバラバラになった後も、
こんな風に声を掛けて頂けるのはありがたいなぁ・・・って思った夜でした☆



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だってまさむね)
2012-09-09 05:14:54
わーーお 分厚い 美味しそう

私は ウニ きらいだったけど 新鮮な物は
全然 味が違うよね

返信する

コメントを投稿