+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

ねずQP♪

2008年01月20日 | ブログ
昨日は会社の同僚と一緒に、大阪の問屋さんまでバレンタインチョコの仕入れに行って来ましたvv
「日頃お世話になっております♪」って気持ちだけのチョコなんですが、うちの部は総勢28名・・・内、24人が男性なモノでチョコの数もハンパじゃないんですよね~;2月14日に忘れない様に持っていかないと!!

チョコの仕入れももちろんですが、自分のお買い物も忘れない私達vv文房具やら、雑貨やらをたくさん買ってきちゃいました♪その中でも人目惚れしたのが、またもや「ねずみ」!!あっ、でも今回のはちょっと違うんですよvv
ねずみのかぶりモノをしたキューピーちゃんなんですが、目がキョロキョロ動いてものすごく可愛いんですよ(≧▽≦)/しかも量産なハズなのに、どれも顔が違う!!2人してキューピーを並べて「これはふっくらしてて、こっちはほっそり・・・」なんてあれこれ悩みながらも、一番気に入った子を買ってきました♪手触りがいいのらしいですが、マヨネーズ型の容器に入ってて、一度接着を取ってしまうと元に戻るかが心配なので、とりあえずそのまま自室の「ねずみコーナー」に並べる事にしましたvv
ちなみに・・・このねずみキューピーちゃん、2008体限定だそうです♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿