+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

年に一度の…。

2009年02月02日 | ブログ
え~、私事なのですが……今日、2月2日に“気持ちだけは二十歳”の誕生日を迎えましたぁ~、(`▽´)/(笑)


日が変わると同時~昼には友人達からグリーティングメールを貰ったり、朝から数字に追われ残業を終えた後に、会社の後輩から思いもよらなかったメールが届いたり、家に戻ればまたサプライズプレゼントが届いてたりと、本っとに最高の誕生日を迎えられたし、改めて、素敵な仲間や友達に恵まれてるって事を実感しましたvV


自分が歩いてきた道を振り返った時、反省はしても後悔はしない。

今日から始まる毎日も、後悔しない様に自分らしく歩いて行こうと思います(≧ω≦)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます(´∀`) (由希子)
2009-02-05 12:03:00
お久しぶりです(^-^)
お誕生日だったのですね
おめでとうございますッ♪
返信する

コメントを投稿