+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

めりくり☆彡

2009年12月24日 | ブログ
めりめりくりっすますっ(≧ω≦)

今日は、会社の同じ部署で仲良くしてる5人で、クリスマスらしく“お菓子交換会”をしましたvV 1人300円!!(笑)
バナナはお菓子に含まれません!!


そう!!
この“300円”がポイントvV
お金を掛ければ、それなりのモノを揃えられたりするけど、そんなんじゃ~面白くない!!!
小学生のお小遣い程度でやるからこそ、気軽に出来て、何にしようかなぁ~なんて楽しみも増えるモノ♪


お菓子も人によっても個性豊かで、何だかんだと楽しめましたvV
次はいつ、何をしようかな~?(笑)



ちなみに、私はでっかい&可愛いクッキーを頂きました(≧ω≦)/可愛くで食べられなぁ~~いッ!!

カードは、幼稚園の先生をしてるお友達からのプレゼント♪
手作りで可愛いカードに、気持ちまであったかくなりましたvV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿