+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

初!!

2008年03月19日 | ブログ
昨日、私がゴスペラーズの大ファンと言う事を知っている彼女が2軒目に連れて行ってくれたのは、愛知県で有名な『コメダ珈琲店』!!(笑)

お昼ごはんでお腹いっぱいになって私の前に、「ゴスペラーズの人も食べたんだから!!」と有名なシロノワールを薦める彼女!!(笑)15cmのあったかいデニィッシュパンに、山盛りのソフトクリーム+さくらんぼ♪ここにシロップをたっぷり掛けていただくのですが・・・甘い(><;)シロップは半分で良かったかも・・・でした(^^;
でも・・・「絶対にムリ;小さい方でいい!!」とか言いながらも、しっかり間食したのは言うまでも無く・・・今度はすんごいボリュームのクリームソーダと共に食そうと企んでいる私ですvv(笑)

CHIHOちゃん、本当に昨日はありがと~vvまた遊びに行きますvv

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう~\(^O^)/ (topaz)
2008-03-19 22:17:49
あのゴスペラーズも食べた『シロノワール』(大)を間食して食べて良かったですね\(^O^)/今度は『クリームソーダ』を飲みましょうね(*^_^*)
これでゴスペラーズの本当のファンですよ(^ε^)-☆Chu!!
返信する
えーーーーーー!! (ミスズ)
2008-03-20 12:07:11
刈谷に来てたの
スバカマナは・・・車で家から10分くらいで着くよ(笑)
近くにいたんだね

コメダはチェーン店だから、よくモーニングを食べに行くよ
パンと卵タダで付いてくるし

只今、私のBLOGでアンケートしています
良ければ、讃歌してね
返信する

コメントを投稿