+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

久々。

2014年06月22日 | ブログ
久々のブログUP!!

いやぁ~、思ってた以上に間が空いてしもた(^^;)



年度末やったり、
4月から異動してこられた方の教育係やったり、
プロジェクトの中の1テーマの責任者やったり・・・・etc...etc...

何か、バタバタしてる間に気が付けば6月も後半になってました。


まだまだ先やと思ってたW杯・・・気がついたらやってた・・・(笑)
前回までと同じく、ドイツチームを応援してる私。

初戦は観られてないけど、今朝は頑張って起きて観ました!!
結果は引き分けやったけど、もの凄くスピード感があって、
観ててムチャクチャわくわくした!!!

飛び出した時のガーナチームのスピードのは、敵チームながら拍手モノでしたね!!
前回大会でも大活躍をしたクローゼが、大会記録に並ぶW杯15ゴール目を決めたのも、
ムチャクチャ嬉しかったぁ~~♪

ただ、試合終了直前に激突してた両選手のケガの具合が心配。
たいした事がなかったらいいけど・・・。

ドイツの次戦の相手はアメリカ。
ぜひ勝って、決勝リーグに進んで欲しいです:*:・(*´ω`pq゛


その前に・・・サムライJAPAN!!!
何がなんでも勝って、決勝リーグへのキップを掴んで欲しいですね♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿