+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

チョコレート配達人♪

2006年02月14日 | ブログ
今日はバレンタイ~ン~♪私がお世話になってる部署は、女性2人に対して男性は20人!!!2人で一緒に渡せば1人10個の計算になるのですが…部内は1~3グループに分かれてて、仕事上では私が1・2グループの、友達が3グループのフォローをしていて、特別仲が良い人じゃないと別グループの方とは繋がりがあまり無いのです。そこで「バレンタインは仕事上でお世話になっている方に渡そうvV」と言う事になりました。共通の上司には連名+自分のグループの方+別グループでも仲良くして頂いてる方で合計18個。“これからもよろしくお願いします”の気持ちと一緒に配らせて頂きましたvV

今年も義理…ならぬ、感謝チョコのみで終わってしまいましたが………実は…・・・買ってはいたんですよね~、感謝チョコじゃないチョコ。何かね、堂々と自分の気持ちを伝えるのに、バレンタインって絶好のイベントじゃないですかvVだから、それに便乗しようかなぁ~なんて考えてたワケなんですが………便乗出来ませんでしたぁ~ッ!!………(ガクッ)
昔っからなんです。色んな意味で自分に自信を持てないから、すごく好きな人が出来ても気持ちを伝えられないんですよね~;相手の返事を期待する・しないとか…そんなのよりずっと前……何だろ………傷つくのが怖いのかな…?(苦笑)
好きな相手に「好き」って伝えるだけなのに、そんな簡単な事が出来ない……チョコまで買って、タイミング逃して……ただのアホですね…(´д`;)
そんなワケで、手元に1つ…配達されないままのチョコが転がっております!!(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿