+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

また……

2003年11月11日 | ブログ
やっちゃいました…足の怪我…(>_<)どう言うワケか、足元が弱いんですよ。段差があったり、何かがあったりする場所で躓くならまだしも…私の場合、何も無い平らな場所でいきなり躓いちゃって…年に1回は整形外科のお世話になるんです。去年も足首の靱帯を切る寸前までいって…初めての松葉杖生活をしたんですよねぇ~;
あれから、特に足元に注意してたのですが…昨日…雨で濡れた側溝の蓋で滑って転び、右足甲の筋を痛めました…(T_T)周りからは「また!?」と呆れられ、親には「注意力が足りひんからやッ!!」と説教されました……はうぅッ……(T_T)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿