+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

初☆映画村

2010年08月14日 | ブログ
修学旅行の定番?
京都に来る人が行きたい所にあげるトコ??


『東映太秦映画村』


京都に育ち、太秦で育ちン十年。映画村も、うちから自転車で10分程で、何回も前や近くを通るモノの、今まで中に入った事がありませんでした(笑)


がっ!!
招待券を頂いたので、初めて行ってきました~~vV





中は、テレビで見た『水戸黄門』や、』暴れン坊将軍』の世界、そのまんまvV

街角から、ふいっと黄門様や、め組の親分さんが出てきそうでしたvV


ただ・・・今でも撮影に使われてるセットだけに、ホントに町並みを楽しむのがメインなので・・・正直な感想としては・・・・・・とりあえず・・・・・・1回行けば、もう・・・・・・いい・・・・・・かなぁ~~・・・・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿