+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

放浪日記 ~ 画像その5 ~

2012年02月19日 | ブログ
港の見える丘公園の屋根と、空のコントラストが素敵だったのでパチリ☆




☆ 山下公園のマリンタワーから、24倍ズームを駆使しての東京タワー!!
スカイツリーもぼんやりと見えてたのですが、ちゃんと捕え切れず、先端が切れて写っておりましたvv

 




☆ 山下公園でランチ中、ふと見上げた空に、昔のドレスを着て傘をさす女性&子供の様な雲を発見!!
異人館巡りをしてきた後だけに、何か不思議な気分になりましたvv





☆ サングラスをかけたワンちゃん♡
この直前、他のワンコに喧嘩を売ってしまって、ご主人様に怒られてたのですが、あまりの可愛さに隠し撮りしちゃいました(笑)





☆ 赤れんが倉庫での1枚。
錆びついた鍵と扉の色が、何とも言えないノスタルジックな雰囲気を醸し出しておりました♪







以上!!
500枚近い写真のデータの中から、何とかなぁ~く自分的に好きな写真をUPしてみました(*^_^*)ゞ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿