+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

初☆ライブ

2010年08月15日 | ブログ
今年初。
単独ライブとしては初。
初顔合わせの方との参加。
初クラシックホールでのライブ。初めて聴く曲いっぱい。


初・・・初・・・初。

初物尽くしで、Skoop On Somebodyのライブに行ってきましたぁ♪

まずは、いずみホール@大阪の感想は・・・素晴らしいっ(≧ω≦)
さすが、クラシックホールだけあって、音響が良かったぁ♪

席は一番後ろから2列目とは言え、ホール自体、そんなに大きくなかったのと、座席がど真ん中!!
TAKEさんのど真っ正面~~vV
途中、指差された時(はい、恒例“思い込みで楽しもうvV”ですねぇ~/笑)は、ドキッっとしちゃいました(笑)


曲自体は、1曲丸々知ってたのが1曲だけ;
あとは、「何か聴いた事あるかも~」って曲が数曲で、ほとんど初めて聴く曲ながらも、TAKEさんの歌唱力に引き込まれておりましたvV


あっvV
ゴスペラーズでは当たり前の、みんなでハモりもあってビックリvV
何だかんだと、すごく楽しめましたぁ~~(≧ω≦)


ただ1つ・・・Skoop On Somebodyのライブは、いつもあんな感じなんかなぁ~?
クラシックホールやったし??


いやね・・・ゴスペラーズのライブなら、必ず立ち上がってる場面が何回かあったけど、誰1人として立ち上がらず、立ったのは最後の最後だけ。


ライブと言えば立ち上がって、メイクが崩れるのも構わず、ムチャクチャ盛り上がるのが普通やと思ってたので、全体的に、大人しいイメージを受けました。


でも!!でも!!
TAKEさんの歌声は素晴らしかったぁ~~~vV
また生歌聴きたいですvV


あと・・・・・・ゴスペラーズのライブにも行きたい~~~ッ!!!!

てか、SOUL POWER行きたいぃ~~~~~ッ!!!!!
《追伸》
一緒に行った人に、「Skoop On Somebodyのライブって、座りっぱなし?」って聞いたら、「クラシックライブやったしとちゃうかな?いつもは立ってるよ~」との事。

そうかぁ・・・・・・暴れたかった・・・(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿