+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

またもや;

2008年01月22日 | ブログ
今年に入り、年末からの風邪がやっと治ったと思った直後から始まったふわふわ感とめまい・・・ずっと、ゆっくり回されてる回転遊具に乗ってる様な状態で、ひどい時は吐き気が伴ってたんですよ。
以前にも何度か同じ症状が出て、病院に行ったら「ストレス性のめまい」と言われてたので、今回もそうかな・・・と思いつつも、しばらくは我慢してたのですが、どうにもこうにもしんどさが取れなくなってきて、今日はお休みを貰って病院に行ってきました。

めまいと言う事で、耳鼻科を受診して色んな検査をしたのですが、病気につながる症状は見つからず、はっきりした原因は分からなかったのですが・・・やはりと言うか、考えられるのは「ストレス性のめまい」との事でした(´∀`;)

とりあえず、しばらくめまいを抑える薬を飲んで様子を見る事になりましたが、一番いいのはストレスを減らす事・・・・・・これがねぇ、出来たらいいのですが・・・;;難しいトコです;;

めまいとは全く別なのですが・・・今週の木曜日に、女性特有の病気に対する検診を受ける事になりました。
今までやらなきゃな・・・と思いながら、重い腰があがらなかったのですが、いろんな事が重なる中で真剣に自分の体の事を考え様と思ったワケです。ドキドキですが、とりあえず明後日いってきます♪

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (べる)
2008-01-23 05:17:41
あんまり無理しないでね…?
返信する

コメントを投稿