+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

Dream~新曲!?~

2003年11月08日 | ブログ
『てっちゃんお誕生日会☆招待客超限定ライブ』ってのに招待されました。会場は、とある街の“m”ドナルド貸切!!(笑)mドナルドでも入れる位、人数が少なかったんですよぉ~!!何故かラップを交えた歌あり、いつものノリのトークありで、すごく盛り上がりまくってるライブ途中に、いきなり食事を始める人が居て…それにムッときたてっちゃんが「ライブは止めるッ!!」と拗ねてライブはいったん中止!!数分後、メンバーの説得に何とか再開したライブも気が付けば、最後の曲に…。「え~、次は僕等の新しい曲です。聴いて下さい!!」と黒ぽんの言葉から始まった曲は、すごくきれいなメロディーで、詩もじぃ~んときて…でも、今まで現実でも聴いた事の無い曲だったんです!!夢の中の私は、その曲を必死に覚え様としてたのですが……目覚ましの音と共に、目が覚めたと同時にメロディーも歌詩もふっとび…ただ「すごくいい曲だった…」としか覚えてない…(凹)

もう一度聴きたいと思う程、本とにいい曲だったんですよぉ!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿