+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

こんなに;?!

2008年01月04日 | ブログ
昨夜も熟睡出来ませんでしたぁ(;_;)咳き込んで、落ち着いてうとうとし始めたらまた咳き込んでを繰り返し・・・朝から病院に行ってきました。
“内科が混んでるので・・・”と、何故か私だけが総合内科から、神経内科の先生にまわされました。いや、別にいいのよ?同じ内科だし、早く済むんならいいんだけど・・・総合内科でもそう変わらない待ち時間だったのに、何故に私だけなのよぉー?!!!しかも、しかも!!何だか若い・・・・・・・・・・・・・・・え~っと・・・誰だっけ;?『耳がおっきくなりましたぁ~!!』の人・・・あの人をもうちょっとりりしく、冷たくした様な感じで・・・あっ、いやそれはいいんですが;ただ単に“咳が止まらない”ってだけだからなのかぁ?!!!

本とに咳が止まらないから、よく効く薬を頂きたかったのですが、気が付けば1種類の風邪薬と3種類もの咳止め薬・・・胃薬も無く、こんなに飲んで平気なのかしら;?・・・・・・・・・早く治そ・・・・・・・・・。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大丈夫? (ミスズ)
2008-01-04 20:11:24
あけましておめでとう

今年も、お互いに幸せな良い年にしたいね

大丈夫?寝るときに出るのは、
辛いよね寝不足も体にくるからね。
早く治りますように。

それでは、今年もヨロシクね
返信する
Unknown (うらやん)
2008-01-04 20:38:29
私もずいぶん前に同じ症状になった事があります。 

2~3週間は続いたかな?ただ、薬が効いたのかはわかんないです。?

私の場合は、この一回のみで、その後は再発していません。 

何が原因だったのかも不明でした。

治まりそうになかったら、ほかの病院に変えてみるのもアリかも。

返信する
大丈夫ですか?! (由希子)
2008-01-04 23:05:58
改めて、あけましておめでとうございます。



咳大丈夫ですか?;

寝てる時に咳が出るのは辛いですよね(#+_+)

早く治るといいですね;



でわ今年もよろしくお願いします。

返信する

コメントを投稿