+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

夏用時計

2008年06月08日 | ブログ
ん~~;先週、ブログを再開するとか言いながらも、また1週間何も出来ませんでした…(・ω・`;)

職場の上司が4月から替わったんですけど、今までの事を何も知らない上司に、色々言う問題児がいるワケですよ。
自分がいかに仕事をしてるかアピールだけならまだしも、自分を良く見せる為なら、人を悪者にするから質が悪い。
しかも、言葉は悪いけど今度の上司は『言ったもん勝ち』なんですよねぇ~;「先に言った人の言葉だけを信じてない。言いたい事があれば言え」なんて言うけど、私が何を言っても聞く耳なんて持ってない。理屈だけで畳み掛けてきますからねぇ~(‐”‐)
それに加えて、周りも自分に火の粉が降り掛からないからか、何を言っても真剣には聞いてくれないどころか、逆にこっちの気持ちや考えなんて全く分かろうとせず、文句ばっかりで、何かあれば二言目には「社員になったんやから」って……。
私は派遣の時だって、自分の言動には責任を持ってたし、社員以上の事をしてきた。そんなのも分からずに投げ掛けられる無責任な言葉に、かなり疲れてきちゃってます。

とは言え、こうして言葉に出来てるからまだ大丈夫かな……。



さて…さんざん愚痴っちゃいましたが、ここからは気分を変えて。
今日は天然石を使って、夏色のブレス時計を作りましたvV
使いたい石が売り切れてたので、最初に考えてたデザインとは違ったモノになったのですが…(笑)文字盤を内側にした時、外側にポイントの石がくる様にしてみましたvV

最新の画像もっと見る

コメントを投稿