+ HitoriGotO +

何気ない日常を独り言の様につらつらと…
たま~に京都弁も飛び出す『 HitoriGotO 』♪

かまきり色?( 笑)

2007年05月27日 | ブログ
買っちゃいました、夏のサンダル~vV

今まで、気に入って履いてた黒のサンダルが壊れてしまって、新しいのが欲しいと思いつつも、なかなか気に入る様なのがなくて、半分諦めモードになってたのです;が・・・今日、買い物に行って、たまたま見た靴屋さんで素敵なサンダルを発見vV一目ボレしちゃいましたよ~(≧▽≦)
焦茶、シルバー、グリーンと3色を履いてみたのですが、一番夏らしくてすっきりしてるのと、写メで見るよりもキレイな色だったグリーンに決定♪
ちなみに、サンダルの横もペイズリーっぽい柄で素敵なんですよvV
6月のゴスペラーズのライブに履いて行こ~っと(≧ω≦)
ちなみに、意識したワケじゃないのですが・・・ゴスのツアーのイメージカラーも“かまきり色”なんですよvV(笑)ぴったりかも♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿