銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆2日まとめて更新(今日の分)☆

2004年08月11日 23時03分04秒 | よくわからん
A:さて、2日まとめて更新のうちの今日の分書くかな。
B:だから、バラすなっつーの!

A:Blog作成、“複数サイトかけ持ち”は4割なんだって。
B:また、じゃあ俺も掛け持ちやろう!とか言い出すんじゃないだろうな?ここまで来ると発言の先が読めるよ、まったくー!

A:みんな俺のマネしてきたか。まぁ、俺も100個くらいブログをかかえてるんだけどな。
B:そうくるか!てゆーか、ブログ持ってんのこれ1個だけだし!

A:やっぱブログはライブドアが人気なのかぁ~。
B:ここでまた、じゃあgoo辞めてライブドアに変えよう!とか言い出すんじゃないだろうな?どうせ予想に反した発言してくるんだろうけど。

A:よしっ、ライブドアにしよっと!
B:発言予想通りかよ!てゆーか、心変わり早っ!つーか、もうgoo見捨てんのかよ!ってか、待てよ?ブログ100個掛け持ってんじゃなかったのか?もう発言が矛盾してるし!

A:やっぱ「最初はgoo」。だけど、今の時代やっぱライブドアでしょう!
B:そんだけかよ!動機が不純なんだよ!いつもいつも!

A:ゴリラも歯が痛い事ってあるんだ?
B:おいっ!いきなり話題変わってわけわかんねーよ!

A:痛いなら痛いってはっきり言えばいいじゃん!いちいち手話で痛みを訴えるなんて頭悪いんじゃないのこのゴリラ?
B:はっ?頭いいから痛みを訴えられたんじゃないか!

A:まったく、親の顔が見てみたいよ!
B:何でこのゴリラがお前にそんな事言われなきゃいけないんだよ!

A:治療費払えるのかこのゴリラは?
B:そういう問題じゃねーだろ!

A:健康保険証は?
B:だから、そういう問題じゃないっつーの!ゴリラが手話で歯の痛みを訴えた事が画期的だったからニュースになったんだろうが!

A:よしっ!手話で痛みを訴えればタダで治療してくれるんだな。これはいい事聞いちゃった!さて、手話覚えよっと。
B:だから、そういう問題じゃ…。

最新の画像もっと見る