銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆2日まとめて更新(昨日の分)☆

2004年08月10日 23時25分26秒 | 読むだけ無駄
A:やっべー。
B:どうした?

A:せっかくブログが4日続いたというのに、とうとう5日目にして更新を怠ってしまった。
B:せっかく3日坊主クリアしたのに、結局4日坊主だったのかよ!

A:仕方ない、2日分まとめて更新するか。日時なんて後でいくらでも変えられるからそれさえ変えちゃえばきっとバレないバレない。
B:いやいや、今バラしてるから!こんな事書かなきゃバレないのに!

A:どうせ2日まとめて更新したなんて誰も気づかないでしょ?
B:だから、今バラしたばっかじゃないか!

A:バレる気がしないよ。
B:いやいや、今自分でバラしてるから!

A:さて、昨日の分はこのぐらいにしてこれから今日の分書くかな。
B:だから、そういう裏事情バラすなよ!

最新の画像もっと見る