銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆休館日☆

2005年02月22日 23時59分50秒 | 読むだけ無駄
今日は、バイト先Pの休館日。
この機会を利用してバイト先Pのみんなで集まってイベントやりました。
でもこんな日に限って一番はりきってた店長が風邪でダウン。
かわいそうに。(涙)

0次会……ジョナサンでお昼ご飯
遅刻者続出!
なんでみんな12時集合なのに起きれないんだー!

1次会……ハマボールでボーリング
久し振りにボーリングやりました。
スコアはかなり最悪…。
きっとボールが悪かったからだと思うけど。(ボールのせいにすんな!)
みんな缶ビール飲みながらやってるわりにはまともなスコア出してた。

2次会……庄屋で飲み
俺はY塾の論文答練があったため不参加。
みんなかなり飲み食いしたらしい。
行けなくて残念…。

3次会……笑笑で飲み
Y塾の論文答練が終わってから合流。
0時位まで飲んで途中で帰ってきました。
他の人は3時位まで飲んでたらしい。

ボーリングもうちょっと練習しないとなぁ~。
まさか、のん様があんなにボーリング上手かったとはかなり意外でした。

  

最新の画像もっと見る