銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆ルマン☆

2004年08月27日 23時34分35秒 | サッカー
A:サッカーオリンピック代表のJ2京都サンガ松井がルマンに移籍するらしいね。
B:いやぁ~、良かったじゃないですか!彼もとうとう念願叶って海外移籍か。

A:彼もとうとうサッカーをあきらめたか…。
B:あきらめてないから!移籍するだけだから!

A:どうトチ狂ったか知らないけど、まさか24時間耐久レースをやるとは…。
B:そのルマンじゃないし!ルマンはフランス2部リーグのサッカーチームの名前だから!

A:24時間もレースするのは大変だろうな。
B:だから、違うっつーの!

A:でも、彼なら大丈夫だよ!目が細いから、24時間レースやっても寝てんだか起きてんだかわかんないし。
B:わけわかんないから!てゆーか、24時間一人でレースやるわけじゃないし!つーか、その前にそのルマンじゃないっつってんだろが!

A:まぁ、シューマッハのサインでももらってきてもらうか。
B:シューマッハはルマン24時間耐久レースじゃなくてF1だから!てゆーか、モータースポーツ関係ないっつーの!つーか、その前になんでお前にサイン持ってこなきゃなんないんだよ!

A:さて、また明日もバイトだ。バイト中にビール100杯飲まないとな!
B:何意味わかんない事言ってんだよ!

A:毎日ビール100本タダ飲み従業員の解雇は"不当”の判決が出たんだってよ!100杯までならタダ飲みは司法が認めた従業員の正当な権利ってことだろ?
B:いやいや、たまたまそういう判決が出ただけであって、別に正当な権利じゃないから!

A:まぁ、俺は心が広いから99杯で我慢してあげよう!
B:そういう問題じゃないから!てゆーか、その前にお酒飲めないだろがー!

A:やっべぇ、忘れてた!正当な権利を行使できないなんて人権侵害だ!訴えてやる!
B:はっ?わけわかんねーよ!てゆーか、誰を何で訴えるんだよ!

A:弁護士呼ばないと!
B:おいっ!人の話聞いてんのかよ!

A:話変わるけど、サッカー欧州チャンピオンズリーグの組み合わせが決まったなぁ。銀河系軍団レアルマドリードはローマと同じ組に入っちゃったよ。
B:レアルは今年は優勝できるかなぁ~?

A:まぁ、銀河系軍団…つまり俺(銀河)の軍団だし優勝間違いないよ!
B:アンタとレアルは関係ないだろが!

最新の画像もっと見る