銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆横浜FM2-1千葉☆

2005年07月13日 23時37分49秒 | Fマリノス
◎試合結果
☆横浜FM2-1千葉
1-0 51分上野
1-1 79分林
2-1 89分坂田


勝ちました!

今日は、サッカーJリーグJ1第16節が行なわれました。
我らがFマリノスは、ジェフに勝利!

怪我から復帰していきなり先発出場した山瀬がやってくれました。
2アシストの大活躍です。

さすがは、Fマリノスの10番を背負う男。
頼りになります。

首位アントラーズが負け、さらにレッズも負け、ジュビロ、サンフレッチェが引き分けたので、Fマリノスは3位に浮上しました。
首位アントラーズとの勝ち点差はこれで9。
いよいよ射程圏内に入ってきました。

アントラーズは、次節も出場停止の選手が何人かいるみたいなので今が差を縮めるチャンスです!

頑張れFマリノス!


さて、サッカーつながりの私的な話なのですが、ビックリな事に、ずっと前に応募してすっかり忘れてたサッカーの観戦チケットの懸賞が当ったらしく、昨日それが家に送られてきました。

なんだろ?と思って開けると、なんと、「浦和レッズ対マンチェスターユナイテッド」(7月30日(土)19時キックオフ埼玉スタジアム2002カテゴリー1指定)のペアチケットではないですか!


超ビックリ!!!


この日はもう弁理士試験も終わってるし、心置きなくサッカーが楽しめる日です。

超ラッキー!って思ってたんですが…


ん?


まてよ?


7月30日(土)?


もしや…(汗)


ガーーーン!!!


ちょうどこの日はB研究室の大掃除&新歓の日ではないですか!!!(タイミング悪っ!)


行けないじゃん!(号泣)


B研の人に内緒で行こうかな?(じゃあここでバラすな!)


俺がサッカー行けない事を察してか、うちの家族では現在そのチケットの争奪戦になっております。(うちの家族はみんなサッカー好き)

俺だけ蚊帳の外…。(涙)

俺が当てたのに…。(凹)


なんか前にもこんな事があったような…(遠い目)

その時の記事


ツイてるんだか、ツイてないんだか…。(溜息)


ロスタイムで坂田。価値ある勝ち点3で3位に浮上(ゲームレポート)

試合結果速報(JEF OFFICIAL SITE)

<J1>横浜マ・坂田が決勝点 千葉に競り勝つ(毎日新聞)

甦った!横浜山瀬功が2アシスト/J1(日刊スポーツ)

山瀬功復帰いきなり2アシスト(スポニチ)


    

最新の画像もっと見る