銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆C大阪2-3横浜FM☆

2005年03月12日 23時18分41秒 | Fマリノス
まさに大島様様!
今の時代、大黒様じゃなくて、大島様でしょう!

◎試合結果
☆C大阪2-3横浜FM
1-0 13分古橋
1-1 18分大島
2-1 42分黒部
2-2 47分大島
2-3 60分大島

FW大島3得点でハットトリックの大活躍!
A3最終戦、ゼロックススーパーカップ、J1開幕戦、ACL初戦と続いたチームの悪夢の公式戦連敗を4で止めました。


>C大阪戦後の大島選手のコメント
ハットトリックはプロ初です。
高校生以来かな。
J2でもなかったですから。
ここ2試合点を取れずに0-1で負けていたので、点も勝ち点も欲しかった。
個人的にも点を取れてプレッシャーから解放された。
これからもっと良くなっていくと思う。
1、2点目は狙い通り。
1点目を取ってホッとして、次もいこうと思えた。
2点目は大橋が持ったから何かやると思っていたら、絶好球をくれました。
3点目は自分の持ち味で取った得点。
足でいくと当たり損ねてボールが浮いてしまう可能性があったので、思い切って頭からいった。
ハットトリックしたことについては、思ったより冷静だった。
あっさりという感じでしたね。
ただちょっとしてから『すげー』ってじわじわきました。
ゲームをこなしていたので、そろそろ結果を出さなければいけないと思っていたので、良かったです。
とりあえず初得点をあげれて、プレッシャーから解放されました。


大島は3ゴールになり現段階でJ1の単独得点王になっています。
さすが、去年のJ2日本人得点王は違いますねぇ~。
それにしても、MF大橋!
彼の活躍があったからこそハットトリックが達成できたといっても過言ではありません。
2点目は大橋のヒールパスから生まれました。
さすが、大橋!
このまま、大橋選手、大島選手とも好調を維持してもらいたいものです。

てゆーか、それにしてもどうしてこういう勝ち試合の時に限って、テレビ中継無かったんですかねぇ~。(怒)

  

最新の画像もっと見る