銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆東京V天皇杯優勝!☆

2005年01月01日 23時33分30秒 | サッカー
いやぁ~、ヴェルディ勝ちましたねぇ~。
天皇杯の決勝をテレビで見ると正月だなぁ~って感じがします。(俺だけか?)
皆さんご存知の通り、ヴェルディは途中で1人レッドカード退場になりましたねぇ。
そう、MF小林慶です。
実は彼、高校時代の同級生なんです。(汗)
かわいそうに、退場になってテレビでドアップで映されて、しかもそのシーンをスポーツニュースでやるわやるわ。
優勝したのに彼は恥ずかしくてテレビ見れなかったのではないでしょうか?

さて、天皇杯はテレビで見てたのですが、実は麻雀やりながら見てました。(爆)
俺は、麻雀そっちのけでテレビに釘付け。
他の3人は、天皇杯なんてどうでもよくて淡々と麻雀してる状態。

当然俺はあがり牌見逃しまくり&他人の捨て牌なんて見ちゃいない。

結果、290万円負けました…。(ギャー!)

でも日ごろの行いが良い俺。
290円にマケてもらいました。(マケてもらいすぎだから!)

まぁ、それにしてもヴェルディが優勝して良かった×2。
これでゼロックススーパーカップはJ1年間王者横浜Fマリノス対天皇杯優勝東京ヴェルディ。
かつての黄金カード復活ですね。
楽しみー。

  

最新の画像もっと見る