銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆引き分けだJ☆

2004年10月17日 23時18分59秒 | Fマリノス
B:いや~。引き分けに終わってしまいましたか。いい試合ではありましたがね。今日のサッカーJ1浦和レッズ対横浜Fマリノスは0-0の引き分けに終わりました。
C:なーんだ、つまんなーい!

B:つまんないとはなんだ!選手はよく頑張ったんだぞ!
C:自分もついさっきまで1点ぐらい取れよー!とか怒鳴ってたくせにー!ブーブー、ブーイングしてたじゃないですかぁ~。

B:そんなことないって!
C:ここに証拠のビデオテープがありますよー。それでもシラを切るんですか?

B:マジ!?す…すいません、ウソついてました。
C:案外あっさりですね。テープなんてあるわけ無いじゃないですか。カマかけただけですよ。

B:ふざけるなー!
C:単純ですね。

B:うるさいよ!いいだろブーイングぐらい!ちょっと酔った勢いってことで。
C:思いっきりしらふだったじゃないですかぁ。だって、14時キックオフですよ?そんな時間に酔ってるわけ無いじゃないですか?

B:まぁ、そうともいう…。
C:またまたあっさりですね。酔ってる人もいるかもしれないじゃないですかぁ~。

B:またカマかよ!もういいよ!とにかく今日は選手が頑張ったって事を言いたいの!
C:テレビ見てる時は文句ばっかだったのに?

B:だからさっきからそういう事バラすなよ!人がブログの手前上、褒めてるのに!
C:わかりました。バラしませんよ。

B:…って、もうおせーよ!全部バレてんじゃねーか!とにかく、今日のFマリノスは遠藤が肉離れ、上野が右膝打撲、清水が股関節痛、久保が腰痛で欠場。おまけに、松田と那須が累積警告で出場停止。しかも代表帰りの中澤とアンとユは疲れがたまってる中の強行出場、さらに、中西が左足首痛、ドゥトラと河合がケガから復帰したばかりとベストなスタメンが組めない状態での引き分けには一定の評価を与えてあげてもいいと思います。河合とか体を張ってましたねぇ~。
C:でも勝ち点3取れなかったからもうFマリノスは2nd優勝は無理ですよね。

B:ズバリ言うなよ!てゆーか、もう優勝あきらめたのかよ!
C:とっととあきらめて話題変えましょうよ。大リーグとか、日本シリーズとか。松井ホームラン2本打ったんですよ。

B:マジで?すごいじゃん!で、日本シリーズは?
C:また知らないふりしてー。さっきスポーツニュース見てましたよね?

B:だから、ブログの話の流れを絶つなよ!てゆーか、そういう事バラすなよ!つーか、さっきバラさないって言ったばっかじゃねーか!なんか、俺がバカみたいじゃねーか!
C:とりあえず、日本シリーズは中日が勝ちました。私的には西武4連勝でとっとと終わって欲しかったんですけどね。

B:なんでだよ!それじゃ、日本シリーズが面白くなくなるじゃねーか!
C:野球中継延長で見たい番組が見れないからですよ。

B:そんだけかよ!我慢しろよ!この時期ぐらい!
C:この時期だけ我慢できないんですよ~。他の時期なら我慢できるんですけど。

B:ホント、ひねくれてんなぁ!
C:誰に似たんですかねぇ~?


最新の画像もっと見る