銀河BLOG

「銀河」は、銀河系軍団レアルマドリードからとりました。(ウソです。)

☆東アジア選手権代表発表☆

2005年07月19日 23時55分16秒 | サッカー
今日、東アジア選手権に出場する日本代表メンバーが発表されました。

え~っと…、

初代表は、今野、村井、田中達也か。

村井と田中達也が選ばれるのは時間の問題だと思ってましたが、まさか今野まで…。

この前のFマリノス戦が、今野の代表初選出をアシストしてしまったかな?(汗)

なんせ、FC東京相手に我らがFマリノスは4-0で負けちゃったからね…。

これが逆の結果、つまり4-0で勝ってたら、田中隼磨が選ばれたかもね。


てゆーか…、

えっ!?

久保…!?


マジっすか!?

久保よりも、松田や田中隼磨を選んで欲しかった…。

まぁ、代表も得点力不足だからしょうがないのかな。

…って言っても、久保はJでも点決めてないのになぁ~。(謎)

それどころか、フル出場すらしてないし…。(汗)


▽GK
土肥洋一(FC東京)
川口能活(磐田)
楢崎正剛(名古屋)
▽DF
三浦淳宏(神戸)
田中誠(磐田)
茶野隆行(磐田)
宮本恒靖(ガ大阪)
三都主アレサンドロ(浦和)
坪井慶介(浦和)
中沢佑二(横浜マ)
加地亮(FC東京)
茂庭照幸(FC東京)
▽MF
福西崇史(磐田)
小笠原満男(鹿島)
本山雅志(鹿島)
村井慎二(磐田)NEW
遠藤保仁(ガ大阪)
阿部勇樹(千葉)
今野泰幸(FC東京)NEW
▽FW
久保竜彦(横浜マ)
玉田圭司(柏)
大黒将志(ガ大阪)
田中達也(浦和)NEW


【スケジュール】
7月31日(日)19:30 vs北朝鮮代表戦(大田ワールドカップスタジアム)
8月 3日(水)20:20 vs中国代表戦(大田ワールドカップスタジアム)
8月 7日(日)20:00 vs韓国代表戦(大邸ワールドカップスタジアム)


ジーコ監督大抜てき 3人初代表(デイリースポーツ)

久保6カ月ぶり代表選出も腰痛次第(日刊スポーツ)

アテネ組からも今野、田中を初選出(日刊スポーツ)

ジーコ監督期待「新戦力チェックしたい」(日刊スポーツ)

磐田MF村井、悲願の初代表(日刊スポーツ)

久保 9カ月ぶりの代表復帰(スポニチ)

アテネ戦士 田中達、今野が初代表(スポニチ)

<サッカー>日本代表メンバー23人発表 東アジア選手権(毎日新聞)

ジーコ日本に久保復帰、田中達ら初選出(livedoor スポーツ)

今野、田中達ら初招集 サッカー日本代表(共同通信)

東アジアサッカー選手権大会2005 決勝大会(7/31~8/7)日本代表チームメンバー(05/7/19)(JFA)

東アジアに田中達、今野ら新戦力を選出=サッカー日本代表( スポーツナビ)


    

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (jun)
2005-07-20 05:54:09
おじゃまします。

久保は大丈夫なんでしょうか?

能力は文句ナシですが・・・

くれぐれもケガを悪化させないよう、

気をつけてほしいですね。

ちなみにガンダム占いでは、

私は「グフ」でした。微妙・・・・

返信する
> junさん  (銀河)
2005-07-21 03:03:22
コメントどーもです!



個人的には、久保はちょっと無理な気が…。

グフですか。

確かに微妙かも…。(笑)

返信する